2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

THE 未公開

 2011-04-03
 大塚咲 石川みずき 森ゆきな
こんにちは?。カリビアン嬢でーす。今日はカリビアンコムから配信されたオリジナル動画から人気タイトル3本の未公開シーンをVIP以上の会員様に向けて感謝の意を込めて一挙配信!大塚咲のくじらの潮吹きや、石川みずきと、森ゆきなのM男君いじめプレイなど、見どころ満載!カリビアン嬢お気に入りシーンは、オナホールのシーン!このM男くん、よっぽど気持ちよかったのかザーメンの勢いといい、飛距離といい、凄いよぉw (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2010/03/17

梨菜とバーチャルSEX

 2011-04-02
 小泉梨菜
AVデビューして1年半足らずで即引退した元AV女優・小泉梨菜。彼女の可愛いさ溢れる魅力ある作品をご紹介。ちょっとビビアン・○ー似な梨菜ちゃん。主観フェラ、手コキプレイにぶっかけバイブ、そして最後は梨菜ちゃんの彼氏気分を味わえる、バーチャルSEXがみどころ。こんな可愛い娘は、AV女優にしとくには勿体無かったんですかの?ぅ。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと) : 2010/03/16

爆乳崩壊!!

 2011-04-01
 西木美羽
でたぁあ!96cm、Hカップ爆乳娘が登場?!まずは主観的オナニーをすばらしいカメラアングルで舐めあげるようにご覧いただきたい!お尻を突き出しながら、ピチャピチャと音を立てて指をオマンコに出し入れ。その後ブラウスからメロンみたいな爆乳を隠し玉のように取り出し、モミモミ?ん。もう最初のオナニーシーンんだけで発射寸前の人はいるのでは!?爆乳好きには堪らない一品。とにかく凄い爆乳なので最初から最後まで見る価値あり!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン): 2010/03/14

着ハメキャンディ File.015

 2011-03-31
 弥生
台湾からやってきたアジアンビューティー‘弥生’が遂にカリビアンコムの人気シリーズ、『着ハメCandy』に登場!上からバスト89cm、ウェスト65cm、ヒップ87cm のなかなかのナイスボディ。冒頭のインタビューでオマンコを台湾語でなんていうの?と訊かれ、xiao mei mei??(シャオメイメイ?)と恥ずかしそうに応える弥生ちゃん。う??んっカワイイ?ッ。今回の見どころは、弥生ちゃんの体の柔らかさ。縦にも横にも90度自由自在に股を広げます。太極拳とかやらせたら凄そうですよっ。相手の男優さんもそんな弥生のエッチな開脚にやられてしまったのか、ドっと最後は中出し発射!これからが楽しみな女優さんになってくれることを期待っ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン): 2010/03/13

THE LAST GAL 2

 2011-03-30
 KYOKO
カリビアンコム無修正初登場ながら引退してしまった、レゲエダンサーKYOKO。『THE LAST GAL』後編。今回は彼女の腰の動きに注目していただきたい。首だけでなく腰まで振りながらするフェラは絶品。しなやかな動きは腰だけでなく、オマンコにもあらわれるのか、2本指をオマンコに入れて奥まで覗こうと広げるとKYOKOがオマンコを開いたり閉じたりと自由自在な器用な動きを魅せます!ずっと見ているうちに口に見えてきちゃったのは私だけ?仰向けのまま、自ら腰を振って男を絶頂までイかせる正常位はもう発射寸前間違い無しよ!艶やかな彼女のラストファックお見逃しなく?。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2010/03/12

お風呂上りは気持ちいい中出し

 2011-03-29
 愛咲MIU(桜井りあ)
桜井りあ(愛咲MIU)と仲良くエロツイスター!足をつらせながらも、必死に体をくねらせがんばるりあちゃんですが、惜しくも負けてしまい、電摩責め罰ゲーム突入!悶えまくりのりあちゃん、激カワっす。恋人気分を味わえる主観的中出しセックスも必見!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2010/03/11

密室陵辱?特別編集版?

 2011-03-28
 辻さやか
カリビアンコムプレミアム(PPV作品)より辻さやかの『密室陵辱』が全メンバーにてストリーミング閲覧可能に!楽屋で待機中だったさやかちゃん。突然目隠しをされ、無理矢理、拉致監禁状態に!嫌がるさやかちゃんに変な下着をつけさせて、ギロチンイラマチオ、シリーズお馴染み亀甲縛りでの生中セックス、大量潮吹きは必見!最後まで目が離せない完全版はカリビアンコムプレミアムにて好評配信中!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2010/03/10

Mの事情

 2011-03-27
 梨々花(長澤りか)
魅惑の美女・梨々花(長澤りか)ちゃんがまたまた登場!のっけから悩殺オナニー披露。イった直後のオマンコのヒクヒク加減、収縮している様子までカメラがキャッチ!綺麗なピンク色したオマンコたまらんです!続いて梨々花ちゃんがリードするラブラブでプライベートな雰囲気満々のセックス!痴女的主観的キスに極上フェラ。肛門にまで舌を突っ込みながら攻めまくるシーンはエロすぎ!これは見てるだけで我慢汁出まくりですよ。最後は、「わたしを目茶苦茶にハメ倒して!」のセリフのあとすぐさま、男2人が梨々花ちゃんに群がり3P生ハメファック開始!「中に出してぇ」と言われ、おもいっきりザーメン中出し2連ちゃん!これはエロいです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと): 2010/03/09

初めてのAV Vol.12

 2011-03-26
 さくら
OLさくらちゃんが初AV撮り!お馴染みハメ師さんがいつものように巧みな言葉で今回も可愛い素人に声をかけ、色っぽいさくらちゃんを連れてきてくれました?!169cmのモデル体系。緊張した物腰でインタビュー。でも、それもだんだん慣れていくと、あれあれ、あっという間に全裸に!なんと、さくらちゃん、今生理中らしいですよ?!どんなエッチを見せてくれるのか、詳細は見てのお楽しみ?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2010/03/08

女熱大陸 File.013

 2011-03-25
 ふわり
ふわりファン必見!今や大人気AV女優の一人、小柄で美巨乳のふわりちゃんが『女熱大陸 File.013』でカリビアンコムに再び降臨!生年月日が1989年3月14日生まれ!(っつか若っ!生まれは平成2年とかか…?俺との年の差は…?と、いけねっ!)どんなSEXが好きかという質問に愛のあるSEXが好きだと応えたふわりちゃん。具体的には、見つめ合う正常位とか良いらしい。でも実はな、ふわりちゃん、SMでいうとMらしい。だから、バックで突かれてる感じもすごい好きなんだってよ。中出しも一体感を味わえるから好きなんだって。ふっ、エロいぜ!ふわりちゃんっ!相変わらず!堪らんっす!これからもその笑顔とエロさで僕らを喜ばし続けてくれよっ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン): 2010/03/06

極上泡姫物語 Vol.11

 2011-03-24
 天音まりあ
ソープランドへ行ったことのある方はもちろん、行ったことない貴方も楽しめる、『極上泡姫物語』第11弾!ボディ洗いに潜望鏡、ベッドでのプレイなど、天音まりあちゃんがソープランドの利用法についてやさしく丁寧に教えてくれちゃうよ?!天音まりあちゃん、実は現役デリヘリ嬢。手つきとかが慣れた感じでお手なもんでっせ。生ハメバックで挿入されて「バック気持ち?ぃ、奥まであたってるぅ?ん!」と何度もイきまくり!最後のドクドクと白いザーメンがいやらしいオマンコから流れ落ちてくるとこまで絶対にお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと): 2010/03/05

囚われたM奴隷

 2011-03-23
 遥めい
スタイル抜群、我らが女神!遥めいちゃん!今度は淫らに惜しげもなくお股を広げ、貴方の前で悶絶オナニースタート!ディルドー、ローターなど玩具を使ってのオナニーショーは生唾モノ!ビン勃ち間違いなし!激エロオナニーショウをたっぷりと堪能した後は、まだイきたりない遥めいちゃんに6人がかりでめいちゃんをイカセまくりっ!みんなの奴隷となっためいちゃん。最後はザーメンを全身で受け止めてくれます!遥めいちゃんの淫乱度をたっぷり堪能できる作品。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと): 2010/03/04
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫