2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイムファックバンディット 時間よ止まれ バーテンガール編

 2011-03-10
 持田あおい
もしもあなたが自由自在に時間を操れる装置を手に入れたら何をしますか。今回この装置を手に入れた男がバーテンガール相手にまた一発ヤッてくれちゃいます!今回のヒロインは持田あおいちゃん。めがねの似合うくりくりまなこに萌え?!制服もバッチリ似合ってます!いつものように時間を止めて、服を脱がし、パンスト脱がし、徐々に裸にしていくと、でました!ピンク色の美乳ちゃん!そして、秘所は?というとぉ?っ!?でたぁ?!ジャングルオマンコ!!!なんかいいですね?ジャングルもたまには。新鮮な感じでwそんなあおいちゃんのジャングルオマンコにラストは中出し!お見逃しなく?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと): 2010/02/17

遠い記憶の現実 前編

 2011-03-09
 小川英美 真島裕美
頭のどこかに禁じられてるとは知りながら、どっぷり背徳の世界へと足を踏み入れる息子と母。そんな2人の様子に感づく娘。息子に性交を迫り、バックで突かれて悶えまくる母を演じる熟女優に真島裕美。エロすぎです!後編は娘役の小川英美が父親と!?または兄と!?まずは前編をご覧になってから、後編をお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2010/02/16

裸・家族 第3話

 2011-03-08
 愛音ゆり 草凪純
お待たせしました!「裸・家族 最終話」はお待ちかね!家族仲良く中出し大乱交!「ゆりも、お母さんの美容器具使ってみる?」と母役・草凪純がバイブ、ローター、電摩を取り出し、愛音との激エロレズプレイ開始!特にお互いの舌を吸いながらのキス、唾キャッチプレイといい、いや堪らんっす!草凪純のド淫乱フェラテクはもちろんながら、兄のチンポを咥えて「お兄ちゃんの大きすぎて入んないよぉ?っ」と言いつつも、頑張ってフェラする愛音ゆりちゃんも可愛すぎて激エロ!4Pの絡みで、草凪が息子のチンポを騎乗位生で挿入した瞬時のおたけびと言ったらマジで崩壊寸前!?と言ってもいいくらい…。それにしても、息子のチンポで感じまくりの純さんはホントエロ極まりないっ。終始ビンビン間違い無しの一本!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと): 2010/02/14

僕の彼女が森ゆきなだったら

 2011-03-07
 森ゆきな
萌えロリ系巨乳、森ゆきながもしも君の彼女だったら…。今年のバレンタインはゆきなと君だけのラブラブデートで盛り上がっちゃおう!公園で待ち合わせから始まり、遠隔ローターを使いながらのノーパン散歩、そして車に乗りこんでちょこっとだけエッチなことしちゃうスリル満点気分を味わう君とゆきな。ゆきなの部屋へ最後は移動して、ラブラブエッチ開始!あれぇ??ゆきなちゃんのオマンコの毛がさっきまで生えてたと思ったらいつのまにかパイパンになってるぅ?!これは一番最後のボーナスシーンまで見ていただいたら、なぜだかわかりますよ!スッキリパイパンになったゆきなちゃんも可愛いから最後までちゃんと見てね!それにしても、島崎○歌子にたまに見えてしまうのは、私だけ・・・?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2010/02/13

あまえんぼう Vol.15

 2011-03-06
 伊藤青葉
あまえ調子でお絵かきしながら登場したのはパイパンロリ女優・伊藤青葉ちゃん。ロリシリーズ『あまえんぼう』に遂に登場!まずは、スク水姿でオナニー。まだイッてもいないのに、水着の上からでもわかるほどジワジワと淫汁が・・・!すっごい濡れ具合い!見ていたお兄さんもムラムラ!そこで青葉ちゃんのオマンコをサワサワしてみることに!お兄さんの指で何度もイかされていくうちにビチョマンになってしまった青葉ちゃん。もうチンポが欲しくて堪らない!といった感じでそのまま生ハメ中出しファック!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2010/02/12

THE LAST GAL

 2011-03-05
 KYOKO
レゲエダンサーのKYOKOが遂に無修正に登場!だけど、い…引退っ…て。ええええーっ!せっかく登場してくれたのに引退なのぉ?残念ーっ!とにかく、KYOKOちゃんは、すばらしく可愛いくてエロくてナイスプロポーションなのでカリビアン嬢、一気にファンになっちゃいましたよぉ?!ま、見ていただければ、私の言ってることがわかってもらえると思いますが、KYOKOの最初で最後のモザイク無しのオマンコをどこよりも早く見れるのはここ、カリビアンコムだけ!!カリビアン嬢イチオシ作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2010/02/11

新入社員のお仕事 Vol.12

 2011-03-04
 中村シノ
『あまえんぼう』シリーズに出てた、つるつるパイパンオマンコの中村シノちゃんが遂に就職!PPVで先行配信された中村シノの『新入社員のお仕事』でお得意先との接待で3P生ハメファックどころかアナルファック、2穴同時ファックでおもてなし!これは見逃す手はない?!この作品の完全版はカリビアンコムプレミアムにて絶賛配信中?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2010/02/10

やさしい気持ち

 2011-03-03
 梨々花(長澤りか)
口元がとてもエロカワな、梨々花(長澤りか)ちゃん!体が大きい人、がっちりしている人が好みということで、今回お望みどおり絡んでいただきましたよ?。ガタイの良い男優さんと?♪ ガタイが良いのとデブはまた違うんですが…、それはさておき、彼氏気分味わえる後半の絡みは見どころ!それにしても、いつみても、彼女のフェラは堪んないね?!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと): 2010/02/09

初めてのAV Vol.10

 2011-03-02
 りこ
遠めだと工藤○貴、近めだとME○UMI似のフリーターのりこちゃんがAV初撮り!AV女優には見られない初々しさと、感度抜群で濡れてくれるH好き素人ちゃんはいつ見ても新鮮なものです。今回初めてといっても、彼氏とハメ撮りは撮ったことがあるという、りこちゃん。普段彼氏に会えない寂しいときにはそのムービーを付けながらオナニーにふけるんだとか。でも彼氏がいるのにこんなことしちゃうりこちゃんって、ほんとエッチが好きなドスケベ素人娘以外に他なりませんね!そんなりこちゃんには生ハメ中出しをお見舞い!それにしても、素人にしてはなかなかのナイスボディです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2010/02/08

着ハメキャンディ File.014

 2011-03-01
 
超美マン!超美尻!バスト88cmEカップ美乳のエロボディ、渚ちゃんがカリビアンコムに初登場!しかもこのプロポーションになんともぴったりなシリーズ『着ハメCandy』で登場とは嬉しい限りっす!渚ちゃんの洋服のパーツ、パーツがどんどんカットされ、乳首、オマンコがあらわに…。終いには脱いじゃったほうがいいんでない?と突っ込みを入れたくなるほどの削ぎっぷりには、おおおっ!と声があがっちゃう。敏感なのか、エッチな汁出しまくりだし、イきまくりだし、もう言う事なぁ?しっ!最後の連続生中出しまで目が離せない!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと): 2010/02/06

ほんとにあったHな話 13

 2011-02-28
 水野ありす
AK○の前○敦子ちゃん似の水野ありすちゃん主演で、今回も投稿あった作品の中から、厳選したものをストーリー映像化!あの『AV撮影…』に出演していたのが記憶に新しい、パイパン娘ありすちゃんが丁寧にストーリーを再現!父親が再婚した相手に男2人の連れ子がおり、始めは仲良くしていたものの、ある日を境に2人の性玩具となる…。ありすちゃんのネットリフェラは圧巻!更に、キレイなパイパンオマンコだけでなくアナルまで攻められてお漏らししまくるありすちゃんは生唾ごっくんでっせ?。見ないと損!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと): 2010/02/05

アブノーマル・クールビューティ

 2011-02-27
 遥めい
大人気S級女優・遥めいちゃんが今回アブノーマルセックスに挑戦!全身包帯ぐるぐる巻きに眼帯を付けた状態でのバイブ攻めや、ボンデージをまとい両手足を鎖で繋がれたままでセックスなどなど、美女にこんなことしてしまっていいのか!?と思うほどアブノーマルなプレイの連続!騎乗位で見事に腰をふりながらも、何度もイキまくる様はさすがの私も参りましたです。これは見逃せないです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと): 2010/02/04
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫