2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

漁村は今!パート2

 2010-03-05
 漁民2
HD配信!過疎高齢化など厳しい状況化にある漁村地域社会を再活性化するため、立ち上がったベテラン男優2人が、小さな漁村に嫁いだ欲求不満の人妻をナンパしてハメる、恒例ナンパ企画!今回は33歳の人妻をゲット!前回同様、日頃の疲れた体を癒してあげようということで、デンマ器をもって漁民人妻に接近!乾ききったマンコがここで一気に火照り、ヌルヌルオマンコに!だけどもさすが漁村の女。ガードが固く、なかなかベッドインしようとしないので、とりあえずオナニーをしてもらうと、ほらほら段々気分が乗ってきましたよー!よっぽど、飢えていたんですかね??!そのままハメ撮りスタートで淫乱人妻を狂わせます。最後はもちろん中出しをお見舞い!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部): 2008/12/10
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog.2nt.com/tb.php/1890-cd13f614
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫