2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元・制○コレ一期生裏デビュー 前編

 2011-01-10
 橘いずみ
「AV!?何のことですか?」元制○コレ出身の芸能人橘いずみちゃんがAV裏デビュー!一期生といえば、う?ん?何年前でしょうかね??そんな橘いずみちゃん。当時を思い出すかのように久々に制服を着て登場!普通の撮影会と思って現場に来たいずみちゃんですが、んなわけないということで、エロエロ撮影会の開始!自分があたかもそこにいる雰囲気を堪能できるカメラアングルは嬉しい限り!(ドリームルーム社提供配信:カリ父): 2009/12/11
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog.2nt.com/tb.php/2201-1f41350e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫