2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

渋谷で遊んでた女の子

 2006-10-04
 りんか
今回はカリビアンコムの会員の皆様に豪華3本立てスペシャルをお送りします。この3本立てに出演してくれるのはりんかちゃんとけいちゃんの素人二人。1本目はけいちゃんがなんと公衆トイレの中でフェラをしちゃい男性のチンポを気持ちよさそうにしゃぶります。そのあと部屋に戻って本番、見どころはペチャぺチャと音を立てながら指マンされるシーン、とにかくいやらしい。2本目はりんかちゃんの出番。毛糸のランジェリーを着けたりんかちゃんが公園のベンチに座っており、男性にオマンコをいじられます。濡れていくオマンコを見てたまらなくなった男性はりんかちゃんを部屋に連れて行き本番開始。こちらの見どころもやっぱり指マン、りんかちゃんのオマンコのどアップがいっぱい見れます。3本目はりんかちゃん、けいちゃんと男性2人を含む4Pを収録。二人同時にいやらしい音を立てながらフェラをする女の子たち、そしてファックも同時に突かれ、連続パイ射でフィニッシュ。: 2004/09/11
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog.2nt.com/tb.php/642-a4bd7e79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫